看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

松戸市森の広場へ

午前中カヤックに乗って遊んできたので

11時からは家族サービスです

松戸市の森の広場へお弁当持ってゴロゴロしてきました

お花見は出来ず・・・・

森のホール1

森のホール21側から下りて行くと、桜のある場所までは

とっても遠いわけで・・・

面倒で・・・

池の手前でお弁当食べました

すっごくあったかくて気持ちよかった~

半袖の人も沢山いましたよ

森のホール2

お弁当食べて~、おやつ食べて~、ゴロゴロしてると

ダメ人間になりそうでしたが気持ちよかった~

帰りに1000円カットの散髪しました

そのあと家で白髪染めして・・・

昨日の日曜日はなんだか色んなことをして過ごしました

そだ、夜は子ども達と「だるまさんが転んだ」をさせられて

なんだかわからない遊びも強要されました



スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 11:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/256-8585523e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

