看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日

こんにちわ、柏市は雨ですな

とっても寒いですよ、寒暖の差が激しすぎるような気がします


さてと、昨日は私のお誕生日でした

前日にママちゃんとお互いがいくつになったのかわからなくて

もういいやってことになったんですが、ツイッターで仲間が教えてくれました

なんと42歳だそうです・・・

頭の中はまだ16歳のまま止まってるようですが・・・

で、昨夜はお誕生日会ですな

家に帰るとさっそく娘達が「おめでとう」と言ってくれました

ついでにプレゼントも貰っちゃいました

誕生日2
ハートがあったり、パパがいたり、チューリップや・・・知らない女の子のわからない

ものがあったりと・・・ありがとう(^^

誕生日1
ケーキもありました

クリスマスケーキの3倍ぐらいの大きさでした

食べきれないだろうと言うことでやっぱり半分は先にしまいましたが

美味しかった

誕生日3

パパのケーキを狙う小娘達です↑
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 10:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/262-f9eb2951

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

