看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUSチャンネル文字 箱文字LED

朝降っていた雨はあがりました~


が・・・まだ寒いです


昨日から届いた荷物をほどきました

SUSチャンネル1
沢山着ました・・・5箱もあります

で、とりあえず1箱だけ中を明けてテーブルに並べるとこんな感じ

SUSチャンネル2
このテーブル、2400×1200ありますからねー

いっぱいに広がってます

そうステンレスのチャンネル文字です

SUSチャンネル3
SUSチャンネル4

今日からこちらの文字への色付けです

SUSチャンネル5

色付けは、全てフィルムシート(カッティング)で行います

メーカーは住友3Mです・・・めちゃ高・・・

車のライト等で反射するた

今回出した分だけはさすがにフィルムが高いので

僕が表面だけ貼ります

中のLED仕込みは他で。

さーてゆっくりがんばろう


| チャンネル文字 | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/264-14d44d46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

