看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また箱文字フィルム貼り・・

またまた昨日に引き続き

少しづつ貼ってるチャンネル箱文字

いつ終わるんだろう・・・

ゴールデンウィークに取付予定なんだけどね・・

こまったもんだ

スキージ1

箱文字貼りで用意する物↑スキージ

おっ、向こう側はピタット君か?(商品名)

小僧は高いスキージカバー使ってるんだなぁ

スキージーカバー2

フィルム表面に傷を極力つけない為にカバーも用意↑

箱文字清掃3

チャンネル文字をひたすら掃除

うちではシリコンオフで油分を取り除きます

なので乾拭きも数回

箱文字セット4

続いて、↑ チャンネル文字のセットです

パズルのように並べます。

フィルムの無駄を避けるためですね

さて、また貼りますか

あとは気合と根性とやる気と元気な体と・・・終わらせたい・・・

フィルム裏紙5
裏紙をムキムキ

フィルム裏紙6
裏紙を折り返して

さぁ貼るぞ!


っとここで今回の秘密兵器登場


秘密兵器7
秘密兵器8

その名も「ド下手アシスト君」

もちろん私が命名

宮崎を~ではなくて

小僧をどげんかせんといかん

私の思いは小僧に届いただろうか・・・って前置きが長くなってしまったが

フィルム施工(水貼りではない)は、貼り始めと貼り終わりが一番やっかいなわけですな

なので貼り始めを楽にしてあげたわけですよ

不安を抱えての施工は体にも心にも良くありません

少しだけ「地震」・・・では無く「自信」

繋がれば良いかと・・・



ブログ書いてないで手伝えと小僧が言うので

後半へと続く・・・


| フィルム施工 | 15:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/272-b25d703c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

