看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

また箱文字フィルム貼り後半

さてと、昨夜の夜間工事の為、小僧達はまだ寝ております

さすがにおじさんになると眠いですが、睡眠時間は

少なくて良いようです・・・ホントか?


昨日の後半

自信を付けてもらうために用意した秘密兵器

その名も「ド下手アシスト君」の活躍はあるのか・・・

貼り始めます

貼り始め9
おぉーピーンと綺麗だ

端から端まで出てる綺麗なテンションは上手く貼れる合図です

貼り始め10
素晴らしいなぁ~俺!

って自分を誉めてどうする。

貼り途中11
フィルムが綺麗にテンション出ていれば

そんなに失敗しないで貼れるわけですなぁ~

あの左手が素晴らしい・・・フィルムはスキージーで

貼るんでは無いですよー、あの左手で貼るんです

って・・・・わっかんないだろうなぁ~

貼り途中12
素晴らしい・・・綺麗に貼れてご満悦だろう・・

貼り終わり13
手術してるみたい・・・

貼り終わると、1文字づつばらしていきます

箱文字仕上げ前14

まだ、収めてない状態、端のフィルムがビロビロしてる

箱文字仕上げ15

余分な所を綺麗に折りたたんでカットしたら出来上がり

これで少しは自信に繋がるだろう

やれば出来る子なんだから(^^





| フィルム施工 | 12:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/274-8ea0e46f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

