看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親の入院

こんにちわ柏市は晴れ? かな?

夜間明けで目がおかしいのでわからない


さて、ここ何日かおさぼりしておりました

夜間明けで寝ていると、親から電話で母親が病気で

入院するとかオペするとか・・・

急いで用意して千葉の蘇我へ

なんで蘇我?と言う疑問はあったが、急いだ

病院に到着すると、先生から明日オペしますから10時までに

また来てくださいと・・母親はぐったりしてるし・・・

心配だがしょうがない、明日と言うことで帰り次の日の朝10時に

伺うと「転院してください」・・・なにぃ?

と思ったがこれもしょうがない

すぐそばの川鉄病院へ転院した

病院2

昼前ぐらいから再検査の為あっちへ行ったり

こっちへ来たりと、具合悪いのに余計具合が悪くなりそう

先生から16時にオペに入るので承諾してくれとサインを

求められました。

初めての事だったのでドキドキしたが、合理的にお話する

とてもハキハキとした先生だったので安心してサイン

手術室へお見送りして約2時間ぐらいで出てきました

ずっと横になってたので背中が痛いらしく患部より

背中のマッサージを求める母親を見て、「大丈夫だな」

と安心しました(^^

で、ブログのネタに1枚写真撮らせろと言う事で撮ってきました(笑

病院1

さすがに顔出しはマズイので(^^;

なんにしても元気そうでよかった~♪

まだまだ長生きしてもらわないと・・・
スポンサーサイト

| 自己 | 10:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/278-0a8a3948

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

