看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

頭をフル回転させた

今朝8時丁度に現場がようやく終わりました~~

ずっと夜間だったのでスッキリです

寝ないでそのまま会社でブログ


昨夜10時に入店して今朝の8時までに

終わらせないといけない現場をやっておりました

最終ですから、気合が入りました

室内サイン1

とにかく頭の中は、時間の事もそうですが

いかに職人を遊ばせる事なく、とめどなく

作業させるか?

こればかりを考えて動いた10時間でした

ここ3年以上こういうフル回転で頭を使う現場は

ありませんでしたのですっかりくたびれましたが

おもしろかった

今やってる作業は手が勝手に動いている

でも頭の中は5つぐらい先までの作業内容を

考えての施工はほんとに楽しい、おそらく天性のような

感覚だと自分では思っている

ただ終わるととたんに疲れが出てきてしまう

歳なんだろうか?

なんにしても予定通り終わらせる事が出来てよかった

室内サイン2

さーて帰って仮眠をとってから

母の病院へお見舞いに行こう


スポンサーサイト

| 室内サイン関係 | 11:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/279-69ea4ab5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

