看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり気分

こんにちわ柏市は雨


ここ3日ぐらい夜間現場したり、お見舞いに

行ったりとしてたので、寝不足と過労なんだろうか?

今朝は起きれなかった

腰もすごい痛い(泣

イスに座ってるのにキンキンって表現か? 痛い

小僧BとCは夜間工事で昼間は寝てるし

社長と小僧Aは浜松まで現場へ行ってるので今日は一人だ

昼ご飯に何食べようか悩み中

なんだかまったりと過ごしています

ゴールデンウィークに現場はあるがたいした現場ではない

あとは製作物があるのかないのか?

って所でインクジェットマシンにトラブル発生

ネジが一個落下中・・・

床に転がったわけではないので不安です

只今保守に来てもらうよう連絡して夕方来るそうです

でないと連休に入ると連絡がとれなくなりますからね

早く点検してください

| 自己 | 11:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/280-2fe4667e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

