看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

少し進化した

こんにちわ、柏市は晴れ

暑いです


さて、今日は小僧たちがみんな現場へいってるので

イジメ相手がいないので、ひたすらGoogleを使って

何が出来るのか探りました

その中でも見積書については、なんども作り直しては

試して・・・また作り直してと試行錯誤の繰り返し

ようやくGoogleでも使える見積書をなんとか形にしました

しかし便利ですねー

Googleからなら、エクセルいらないんですから(^^;

WINでもMACでも両方からイジレますから助かります

と同時にネット環境さえあれば、何処からでも見積書を

作成する事も出来て、みんながそれぞれのPCから確認したり

変更したりする事が出来るなんて夢のようですよ

とりあえず、オペの女の子に扱い方を書いた紙を見ながら

操作出来るのか、またほかのPCで都度更新されてるのかの

確認をしながら、行いましたが無事に出来ました

扱い方をこれまたGoogleで書いておけばなお良しって感じです

少しだけ進化したなぁ~、見積の為にHDD使うのもったいないし

一石二鳥~♩

| PC関係 | 16:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/283-a051d938

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

