看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カヤックと公園と甘い物

こんばんわ

柏は晴れ、暑かった


今朝は4時に起きてまたカヤックに乗ってきた

が、雨が上流で降っていたのか、川はコーヒー牛乳で

気分が出ず、牛久沼まで移動した

が、やっぱりダメ・・・

それでも2時間ぐらい乗ってきました

10時前に家に帰り、ママちゃんと下の小娘連れて

公園へ、
公園1
公園2


いや~疲れを知らないのかな?

とめどなくずっと動き続ける下の小娘

どんだけ体力があるのか?

登っては滑り台で降りて、また登って

を永遠に繰り返そうとするのでひとまず昼ご飯にお弁当を

食べて、また遊び出しました

結局2時過ぎまで永遠に遊具と戯れて、すっかり疲れたので

たまにはアイスでも食べようかってことで

ファミレスへ久しぶりにお茶しました
甘い物
うちの娘、抹茶が好きなようで

渋いなぁ~



| 育児・家族サービス | 20:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/285-66c5d2cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

