看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海での散歩

こんばんわ柏は晴れかな?

朝7時に起きてYouTubeで娘の為にハートキャッチプリキュアを

iPhoneにとり込むためにダウンロード試すが、やっつけられずに

何度も挫折、8時頃に時間がきたので母親の退院の為に、蘇我へ

10時半ぐらいから高速で一路房総へ向かいました

とっても天気が良くて、暑いぐらい~

ママと娘と3人で・・・いやいやワン子が2匹

で、浜をお散歩してきました

自分より大きいワン子のリードを持ちたがる娘

優しいワン子なのでズルズルひきずられることなく

散歩できました
ドータ
うちではワン子を飼ってないので、嬉しそうです

あとは大きいネコもいますが、散歩出来ず(^^;

そういえば、堤防から海の中をママと覗くと

ウツボが泳いでいました~

気持ち悪かった・・・・
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/286-2970ad99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

