看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰痛

こんにちわ、今日も柏市は暑い

夏なんでしょうか?


さてさて昨日から腰に爆弾抱えてる感じです

思い起こせば、ビックカメラの夜間工事をしてる時に

何も持ってないのに腰がヤバい感じでした

あれからだと思いますが、決してバスの恨みではないと信じたい

昨日は休日の為お休みだった整骨院もさすがに今日はやってるだろうと

思い、ネットで調べて電話したら15時よりやってるらしいので

早速行ってきた
整骨院

かなり前にも行ったことがあるけど、診察券をなくしてた

のでまた色々と書く書く、その間腰がツライ

ヒョコヒョコと歩きながら車へ戻り、15時ちょっと前に看護婦さんから

どうぞと言われ中へ入り、問診ってやつでしょうか?

色々と調べてもらいました。

腰が痛いと思っていたのですが、少し上のあたりが

患部らしい、あたためて、電気の治療して、マッサージして

もらうとだいぶ楽になりました(^^

帰りに腰バンドのような物を購入しました

これで少しは安心だ、明日もいってきます
腰バンド

スポンサーサイト

| 自己 | 17:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/288-2a9582e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

