看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もまた病院

こんばんわ、柏市は曇りから雨


少しだけよくなった腰をかばいながらの出社

なんだか天気良くないし、気分も滅入る

腰の病院は15時からなので、それまでは

またGoogleですよ。

メール設定に参りました

なんと会社のメールのパスワードがさっぱりわからなくて

業者へ問い合わせて、パスワードの変更かけたり

そんで色々と調べてなんとか設定しました

うまくいってるのかわからないけど・・・

試しにYahoo!からメール送ったらうまくいってました

が、なんか遅い

いいのかな?

| 自己 | 18:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

同業で趣味も同じなんですね(^^
いや〜50は嬉しかったです
ようやくって感じでした(笑

| 看板職人 | 2010/05/08 10:16 | URL |

すいません。
コメントのページ。

| ぶん | 2010/05/07 20:25 | URL |

初めましていつも楽しく拝見してます。
50UPお見事です。
私も、仕事はサイン工で趣味はバス釣りです。

| ぶん | 2010/05/07 20:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/289-0a9f4348

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

