看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

流山運動公園

こんばんわ柏市は晴れ

今日は日曜なので家族サービス

しかしながら腰が痛いので過激な遊びは無しで

いつも通り優しいピクニック
ピクニック1

今回来たのは初めての場所で流山にある運動公園

広いんだけど、細切れのように区画がされていて

一つ一つの場所は小さくこじんまりとしている

好きな感じだなぁ~

森の広場のような広大な感じじゃなくて良し!

早速お弁当広げてゴロゴロしてきました

途中下の小娘・・・木が好きで木と戯れております
ピクニック2
よく見ると回りでバーベキュウしてる方が数名います

最近の公園はバーベキュウは専用の場所があり、そう簡単には

させてくれませんがこの公園は良いようです

次回はコンロ持って遊びにこようと思います

すぐそばにはアスレチックらしき物もあるので

一日遊べる良い公園でした
ピクニック3



| 育児・家族サービス | 20:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/291-0a4f041f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

