看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おはようございます

柏市は雨です


大きな浅い海水プール(膝までぐらい)でウツボがウヨウヨ

と僕の足元に近づいてきました

危険を感じた僕はサッと手で防御姿勢に入りましたが

うちのネコがカジカジするかのようにウツボは手先をカジカジ

してきたので首根っこ持って、どうして良いのかわからずに

助けを求めました。監視員らしき方が助けてくれたんですが

なんとそのウツボは突然凶暴になり監視員らしき方の指をガブぅ~~~

っと、周りに目をやりまた助けを求めながら「ペンチー」と叫ぶ僕

なんという偶然でしょう、腰道具をつけた男性が! 何故プールに??

腰からプライヤーを勝手に抜き去りウツボを退治してやりました

床に落ちたウツボ、何故か水が無かった? まだ戦闘モードのウツボは

口を大きくあけた、見慣れたウツボの口をあけたシーンって縦長だったような?

このウツボの口は横に大きくアンコウみたいだった・・・・

なななななななんとその大きな口をあけたまま僕の足元めがけて突進して

きやがった~~、慌てて足をバタバタさせた所で目が覚めた・・・・

ちょうど足元の布団をバタバタ蹴っ飛ばしてた(^^;

目覚めの悪い一日のスタートだ・・・
utubo-1.jpg
たぶんゴールデンウィーク中にママちゃんと一緒に見た

ウツボと日曜にTVで「イモト」がウツボを見てるシーンがあって

気持ち悪いとか言ってたからか??




スポンサーサイト

| 自己 | 09:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/292-16eded0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

