看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと進化した

こんばんわ? もう夕方だもんこんばんわですな

柏市は結構暖かいが朝は冷えてたので暖房が事務所では入っていた


ここの所ずっとイジッてるGoogleちゃん

かなり賢いですね

一昨日まで普通にエキスプローラーで開いていたんですが

めちゃめちゃ遅くて重くて???

?がたくさんでしたが、一気に解決してくれたのが

Google chromeちゃんでした

既存のメーラーより早い立ち上がり、瞬時で開きますね~

ほれぼれするぐらいです

カレンダーとドキュメントも良い感じ

ドキュメントが少しおかしくなりましたが、早急に手をうって

今では普通に使えます

向こう側でイジッてる見積をこちらでイジると、同時に動いてる

すごーーい(@@

しかも僕が動かしてるのはMacからなので、またまたすごい

今は3人が同時に動かして色々と試していますが

今の所は快適に動いてます

なんか問題おこらないかなぁ~と密かに思ってますが(笑)

こうやって進化していくんだろうな~

ちなみにゴミ箱をお掃除しようとしたら、

「7000MBあるから掃除の必要ねぇ~よ。30日経ったら勝手に捨てとくからよ」

とメッセージまで出てきました(笑)

最近yahooの出番無い・・・トップページもGoogleだし・・・

現場位置の確認もGoogleだし・・・

もうデータをHDDに残す時代じゃないんだなぁと感じたな


次は何があるかな?
スポンサーサイト

| PC関係 | 17:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/294-39a66581

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

