看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な出会い

こんにちわ、柏はあったかいです

さて昨夜ツイッターでまた変な出会いがありました~


(僕)  まだ返してないレンタル品を早く返せ~~~ばかもの・・・・と呟く僕

(Aさん)まだ、あったの?RT

(僕)  なめてるでしょ? なめてますよねー? ワンワンかわいいですね、
     うちの実家のドータみたいだビアデッドコリー?

(Aさん)はい。かわいいビアデイですよー。溺愛してますのー。


こんな会話を少しして

(Bさん)ドーターしゃんですか?ダンおにしゃまのいる?(知らない人

(Cさん)私もじつはそれを思ったんだけど・・・RT @********
      お知り合い?RT @***** @aki7110: ドーターしゃんですか?
      ダンおにしゃまのいる?(こちらも知らない人

ってな会話がテレビ見てる最中に僕の知らない所で行なわれ

って僕に対してのメッセージなんだけど(^^;

さて寝るか・・・・って所でツイッター開いてビックリでやんす

うちの実家の犬は有名人なのかい! 

ツイッターの中で僕の知らない方が「ご両親によろしくお伝え下さい」

とか、「名前言えば良く知ってるはずです」とか・・・

@aki7110さんの実家にドーターがいるって・・とか

ブログで息子さんと判明・・・・とか

いやはやツイッターで悪い事は出来ませんな(笑)

ドータ

ドータの直近の画像↑ 5月の連休の時に撮った写真

ビアディの仲間意識は恐ろしいっす・・・・



長野のセブさん、湘南のじぇー家さん、また遊んであげてください
スポンサーサイト

| 自己 | 09:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/301-c7a7778b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

