看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

図面に追われる

こんにちわ柏市は晴れてます

暑いです

今日も暇なので皆お休みしてるようです

何故僕だけ??

今抱えてる案件の衣装図と鉄骨図面

チャンネル文字の穴位置等で休んでられないからですな・・・

でも朝から小僧Bに電話・・・

「月曜日の段取り出来てるんかい?」

もちろん、「すぐやれ」と言いだしました(笑

明日は雨のようで、ほんとは釣り行く予定だったのに

ダメかもしれません、今日行っておけばよかった。どうせ朝だけだし


ほぼ、仕事のほうは決定して助かりました

あとは納期の問題だけでやんす

なんで納期が極端に短いのかわかりませんが

がんばりまーす

昨日貼り込みの終わったハイエースを納車してきております

一応写真
ハイエース完成

ありがとうございました~

もう一台はそのうちやりましょう
スポンサーサイト

| データ関係 | 14:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/304-abf3a8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

