看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨はやだね~

こんばんわ

柏はあいにくの雨です


でも朝3時頃は暑かった・・・寝汗かいてました

で、今日は3週間ぶりの釣りです

いつもの小貝川上流へ4時集合

さっさと荷物を日産Zに積み込み、僕の車は下流へ止めておきます

2人でZに乗って上流6キロぐらい先へ行きそこからエントリー
今日の釣り1

早速ブログ用に写真を撮るがピントが合いません

まだ雨が降ってない午前5時前スタートして

ドンブラコードンブラコーと川下りです

投げても投げてもアタリすらありません

相方も全くダメ・・・小貝の魚いなくなったか?
釣れません
空はどんどん暗くなるし、寒い、今にも降ってきそう

気がつくとカヤックの下敷きに穴があき、空気がなくなった・・・

修理せねば、そんなこんなで午前8時半には撤収

家に帰り、昼ご飯食べてから雨の中新鎌ケ谷へ遊びにいきました

いつもの屋内遊びですな、それでも汗かいて遊び

お茶してから帰宅、夕方に今日は回転すしでも食べようとなり

行きましたがすごい渋滞・・・って店の中がね(^^;一時間待ちで

ようやく店内へ。娘達よくがんばった~

どんだけ食べたかったんだ?


| 育児・家族サービス | 22:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/305-a3841f9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

