看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱文字と見積り

こんにちわ柏は暑いです

昨夜風邪の薬飲んだけど、やっぱり風邪なのか??


さてと今日は朝から大量の見積り依頼がありました

小僧と手分けして加工屋さんと自分達で出来る見積を

サクッと別けてやっつけました

総ページで47ページの見積りは久しぶり

それからチャンネル文字へのシート貼り込み

カップリング箱文字だから面倒臭いです(^^;
LEDチャンネル1



文字本体は昨夜のうちにほとんど終わり

今は回り縁部分の色付けに翻弄されております
LEDチャンネル2



あとは、正面のアクリルのフィルムも残ってます

現場までに間に合うかな?

やっぱり予測した通り月末からバタバタしてきましたー


小僧が一人30日から2日まで浜松にお泊りらしいっす(笑

がんばってね~
スポンサーサイト

| 見積り | 20:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/310-6cb0c76b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

