看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

打合せ

こんばんわ柏市は晴れ

ほんとに暑いですなぁ~、車の中はエアコンですよ

温度は19度ぐらいに設定してましたが、窓ガラスから

入る太陽光で腕が焼けそうです


昨日行なっているポスター製作を今日もやっております

明日納品なので今日中に仕上げなければなりませんな

あとどれくらいで終わるんだろう?


昼間は新規の打合せに中央区月島へ行ってきました

30分ぐらい早く到着したので、車でグルグル回って

探検しましたが、「もんじゃ焼き」のお店が多いっすね

好きな方には結構有名なお店があるそうで・・・

今回初めて知りました(^^;

もんじゃ

で、今回の打合せも「もんじゃ」屋さんになるわけでして

オーナーさんと建築士さんと打合せです

現場は音と暑さがひどいので、マンションの1階にて打合せしてきました

屋号はまだお店出来ませんが、なかなかお洒落な感じの

お店になるようです。

がんばりますかぁ~

っと今週もまた日曜日からバタバタしてきました



スポンサーサイト

| 打合せ | 19:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/329-7cf54ff3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

