看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夕涼み会

こんにちわ柏市は曇りのみ雨雨雨?


先週の土曜は上の娘の夕涼み会に参加してきました

夕方5時からだったのでお休みしちゃいました

朝ははやーーく起きて房総三島ダムへ釣りをしに行きましたが

ダメダメ・・・いつもの事だけど・・・・

夕方5時からは夕涼み会へ

暑くは無かった

ただ人が一杯です

昨年も参加したのでなんとなくはわかってる

短冊探しもすぐ始めましたが今年は高い位置だったために

なかなか見つからなかったけどちゃんと確認しました

「とまとが食べられるように」と書いてあった

うちの娘はトマト嫌いなの???

夕涼み会

2回ぐらい踊って歌ってご満悦でした

最後にお土産で花火をもらいこちらも昨年と同じで

家の前で少ししてお開き

疲れたけど楽しかった

また来年~~~~って来年は下の子もだ(@@







スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 13:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/342-379a1aff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

