看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

急遽現場

こんにちわ、柏はやっぱり蒸し暑くなってきた

この季節しょうがないか・・・


昨日、工事が終わってから見た携帯には

着信がいくつかあったので順番に電話

1 予定工事日を15日から14日に早めてほしいと依頼有り

サクサクっとアイフォンで予定の確認

14日(今日)は空いてるので了解の返事

だけど、製作してないし・・・

インクジェットだけは前日に刷ってあったので

助かりました。一応現場には昼過ぎから伺うとして

今製作しております

で、出来上がっているのがこちら

マーム1
マーム2

店内と店外のサインですな、あとはフィルムが少々と

サクッと終わらせてきてください(^^





| 店舗サイン | 10:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/351-c8518130

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

