看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鉄骨加工

こんにちわ今日の柏も暑いっす


なんと私、昨日から独身です(^^v

ママちゃん達が昨日から実家へ帰ってしまいました

一応一週間ぐらいで帰ってくるようですが・・・・

それまで何しようか考えましたが、昨夜は社長と

ご飯・・以上・・・・つまらん(;;


さて、ここんところ鉄骨加工やらパネル製作やらと

コソコソと製作しております

鉄骨加工1

↑これはー、たぶん、FRPの文字をのせるパネルかも??

鉄骨加工2
↑これは六本木のFFシート壁面看板(LED内照式)

ん?この大きさで全ての内照明がLED??

数を聞いたら2000個ぐらいのLEDらしいっす

設置も大変だなぁ(;;

がんばるべ・・・

| LEDサイン | 17:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

毎度ども〜独身良いでしょう(^^
でもやる事がありませんな
ご飯もお弁当か外食です
結構暇ですよ(笑

| 看板職人 | 2010/07/28 09:05 | URL |

毎度です。
お〜「独身」なんて良い響きなんでしょう
でも、子供に会えないのは淋しいですね。

| samansa | 2010/07/27 23:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/359-7d6219e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

