看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体中が痛いっす・・・

柏の天気は雨降ってます
肌寒いので、用心してパーカーを羽織っていますが、風邪ひきそう・・・・・

さて、今月初日から始まった渋谷のラブホテルの現場も10日の午前2時に山を越えました~

自分が渋谷の現場に入ったのは、9日の夜10時ぐらいだったかな?仲間達は、連日入ってました

朝5時ぐらいになるとすごい寒かった記憶がありますね~風邪に注意ですよ

うちはサイン屋ですが、この現場に限っては内装屋になってました。ダイノックシートは、各部屋に

よってデザインが違うので何種類あったのかわかりませんが、すごい数でした。

それからフォグラスを使って、目隠し&サインでした

渋谷1

入口の自動ドアにまずは、ミラーフィルムを貼ってからフォグラスのデザインシートをカッティング加工

したものを貼っています。これだけでだいぶ時間が掛かります・・・

こんなものを数箇所、各室でそれぞれ違うデザインのフィルムを数種類貼りこむという仕事でしたが

ようやく山を越え一段落つきました

残工事はありますが、それもすぐに終わるでしょう。今日はまた夜間工事です、これが終わると

来週からは何もありません・・・・良いのか悪いのか・・・困ったもんだ








スポンサーサイト

| フィルム施工 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/37-ffa8135e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

