看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆は実家へ

こんにちわ柏市は晴れ、暑いです


さて14日から実家へ帰っておりました

約一年ぶりの海水浴です

砂浜

すこーし曇ってて良い感じです

めちゃめちゃ暑くないし、でも海に入ると寒くなってきて・・・

子ども達は大喜びですよね、浮き輪に乗って大好きな

水遊びですから、海水を舐めて「しょっぱい~」と

大騒ぎしておりましたよ

海


私も今年は20年ぶりぐらいにTシャツも脱いで頭から海に

潜ってみました(^^;

昨年は日焼けが怖いのでTシャツは着ておりましたからね・・・

で、現在日焼けで肩のあたりがいたいっス・・・


2時間ぐらい海で遊び、疲れが出る前にサクッと実家の庭へ移動

温水プールに~~

プールで団子

プールで遊びながら団子食べてます(笑)

いや~、実家が海ってのは助かりますなぁ~

また来年も行こう(^^



スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/374-9969459d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

