看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のキャンプ

こんにちわー千葉県柏市は晴れです


この週末に神奈川県のキャンプ場へようやく行ってきました

4月頃だったか?? 初キャンプは雪で中止になり残念な

思いをしておりましたから今回は行けてよかった


土曜の朝6時に起きて7時に出発

でも高速が激混みです(泣)

結局、東名高速の厚木手前までほとんどが渋滞でひどかった

次回はめちゃ朝早くから出ようと勉強しました

で、キャンプ場は http://www.well-camp.com/ ←「ウエルキャンプ西丹沢」

ひろーーーーいです(^^ サイトの側には川もありサイコー

ただ・・・めちゃめちゃ暑いです。昼間でも涼しいと思ってたのに・・

到着して早速皆でテント張りですよ。

腰が痛い私は口だけ番長しておりました(笑)

3600角のテントってデカイ! まぁうちは小さい普通サイズのテントが

あるので家族用に一張りしました。こちらも手伝ってもらいながら・・・と・・

タープ張って、テーブル用意して・・・・・早速水遊び

子ども達にとってはサイコーでしょうね

服のまま入っても怒られないんだから(笑)私は川で汗を流させて頂きました

風呂いらな~~い(^^

BBQセットに墨入れて、ダラダラと色々と食べました

ハマグリだったり、チキンだったりと

そのまま夕食は鍋・・・・食えないよ腹いっぱいだよ

と思いつつもつい食べてしまう

腰が痛いのであぐらかいて・・・と・・・

あんまり虫もいなくて快適~♪ 星も綺麗だし

空気も良い。

また行きたい場所になりました(^^

大型テント

7,8人余裕だね↑

普通のテント
我が家のテント↑

川遊び
綺麗な川でした↑

ハマグリ
ハマグリ焼いてます↑

夕食
夕食↑


スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/379-d1c3bfcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。