看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

店舗サイン

こんにちわ柏市は雨


ようやく涼しくなってまいりました(^^

嬉しいです!


さてとここんところ店舗のサインだったり

製作だったりと色々とやってますが全くブログに反映してませんでした

ので・・・・少しだけ


店舗サイン

100円ショップのサインです

袖看板のアクリルは一枚物の3200mm

デカイ・・・

壁付サインは3600ぐらい

あとは店内サインとガラスマーキングです

それと同時に今日から入っているスーパーの店内サインの製作ですな

おかげさまで、月末までパツパツ状態です。嬉しい・・・

昨夜も夜間があったりと・・・

このまま年末まで忙しいと嬉しいっす(^^

| 店舗サイン | 15:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/394-eca66b65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

