看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も運動会

10月2日 幼稚園の年中さんである上の娘の運動会へ行ってきた

今年で2回目でなれましたよ

運動会10月2日
門の所にある「運動会」の看板をバックに写真撮影したり

家から持ってきた机やお弁当などなどの設置

幼稚園の運動会でもやることは沢山ありますなぁ

最前列で観ようとは全く思わないので、日陰で、人が少なくて・・・・

そんな場所を求めて・・・

運動会お弁当

お弁当はすごく美味しかった~♪

食べすぎです(泣)また来年~~


で、

10月2日はもう一つ

下の娘が3歳になった記念の日です(^^

ちゃんとお誕生日を認識しております。

ケーキを早く見たくて、待ちきれない様子

3歳の誕生日

とっても嬉しそうにケーキを見つめる娘・・・

お昼にお弁当を食べ過ぎて、あまり食事も食べずに

すぐにケーキへ~、でもやっぱり食べれずに半分以上残りました

プレゼントはネズミの動くおもちゃ

楽しそうにしてる姿は嬉しいなぁ






| 育児・家族サービス | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/399-dc89aa4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

