看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネオン現場

こんにちわ柏市は晴れ

今日の気温は23℃らしいです。とっても気持ち良い~♪


さて現場です

今朝は4時半に会社に集合して埼玉県の朝霞へ

駅前のパチンコ屋さんの改修工事に入りました

小僧達が4、5人で3日前から入っておりましたので

今日は配線の最終チェックです

午後から検査がありますので急ぎですな

ネオン1

直管とエル型のネオンがズラリと・・・どんだけあるんだろう・・・?

端から端まで全てをチェックしながら仕上げていきます

ん? 点灯しないなぁ~と思ったら点滅機が入ってました

ネオン2

久々に触ったネオン、指がガサガサになりました

うーん、たまには良いな

ありがとうございました~

スポンサーサイト

| ネオン | 14:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/402-170f7331

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

