看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁面インクジェット貼り

こんにちわ、千葉県柏市のお天気は曇り・・・

週明けからいきなり曇りとは・・・朝のうち少量の雨も・・・・


さて本日は朝5時半に会社に集合

私、小僧A、小僧C、小僧Bは先週より腰痛の為お休み(いつまで休むんじゃ~)

現場場所 柏市16号沿いのイオン

広告面積 6000×6000

壁面IJ01

まずはお掃除ですな、綺麗に面板をふきふきして

面板サイズの確認とシートの確認

壁面IJ02

最初の一枚目が肝心なので、この位置だしがキッチリ出来ていれば

あとは簡単♪

だいぶ貼れてきましたね~

壁面IJ03

今日火曜日はイオンの朝市??なのでしょうか・・・

開店前から車がかなり入ってきてます(泣

壁面IJ04

最後にダメ直しをして、綺麗に掃除して終了しました

約3時間ぐらい

お疲れ様~~♪


さて今日は夜間工事もありますのでちょい一服しまーす

あっ、小僧AとCはそのまま上野で現場です(がんばれ~~)




| フィルム施工 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/404-a8eeb416

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

