看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガス会社の広告車

こんばんわ柏市は良い感じで晴れ


今日は社長と小僧Cとお手伝い職人の3人で昨日の続き

で、残りは車のラッピング

朝からラミネートをかけてサクサクと切り揃え

早速貼り込み開始

カーマーキング1

とりあえず意匠図を見えるところに貼り

確認しながら位置だし・・・とその前に掃除っすよ

カーマーキング2

微妙な位置加減を出して貼る準備

カーマーキング3

片面が貼り終わりました

で、次は反対側

カーマーキング4

デザインは違えどほぼ同じ大きさ

で最後は後ろの扉

カーマーキング5

角のR部分はドライヤーをあてながら納めていきます

あとはドアやフロント部分にカッティングシートを貼っておしまいです

カーマーキング6

うーん素晴らしい♪

綺麗に仕上がりました(^^

明日はまた違うデザインで行います

さーて日曜もがんばろう


| カーマーキング | 17:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/408-d721529a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

