看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LEDサイン+喘息か????

今日は晴れましたね~暑かったっす

さて、昨日はまた夜間でした(^^; 最近多いなぁ~~

都内のバーバリーでLEDチャンネル文字の交換でした

バーバリー3

まずはLEDの切れているチャンネルを外します、なんと壁がコンクリートで、チャンネルの下地が

あり、次に厚めの透明アクリルの上にLEDがセットされているお洒落なサインです。

前回初めて交換した時はガラスかと間違うほどビビッてましたが、2回目になると作業も早いっす

バーバリー2

セットする前に点灯試験です。写真では白く見えますが、綺麗なブルーですよ(^^

バーバリー1

サクッと終わらせて終了しました。ありがとうございました(^^

僕の仕事はここまでです。社長と若い衆は、ここから目黒方面で夜間工事です!がんばれーーー

そして家についたのが、11時ごろだったでしょうか?次の日はまた早いので就寝したんですが、

上の娘の息遣いが変でした?

喘息のように息を吸うたびにヒューヒュー言うんです

ときおり、咳こみまして辛そう・・・何度も起きては、顔を拭いてあげたりお水を飲ませてあげても

一向に良くならないため、午前2時に病院へ連れていく決断を下しました。

病院で診てもらっても先生がいいかげんなのか、はっきりしないためシロップを貰って帰りました

が、どうしたんだろう?喘息かなぁ・・・と心配しております

そして、さすがに次の日といってもあと2時間もない状態で、起きてると自分の体が参ってしまう為

ママちゃんに娘をまかせて違う部屋で少し仮眠をとって今日は仕事に望みましたが、調子はよくない

ですな~足ぶつけたし・・・眠眠打破飲んでも聞きませんよ

明日も早い、もー寝よう・・・
スポンサーサイト

| LEDサイン | 20:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

喘息なのか鼻づまりなのか?
鼻水出ていないのに
ヒューヒューいってたら
もしかして…かもしれません。

家の娘は2歳頃から喘息始まりました。

| konae | 2009/09/17 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/41-448573ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

