看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイエー八王子店改修

こんにちわ柏市は曇りのようです

朝晩めっきり寒くなりました。雪も降ってる地域があるようで・・・

暑いのが嫌いな私にはちょうど良いんですけど寒すぎるかも・・・

秋の紅葉シーズンなのにいきなり冬ですかね??


先々週あたりから某団体の後輩から2週連続で公魚のお誘いがありました

気持ちはものすごく行きたい

ただ・・行くと一日潰れるわけでして・・・バス釣りと違って本気出さないと

行けません(泣)

行けない理由としては、やっぱり仕事が忙しいわけですな

あぁぁ早く行きたいなぁ~



で、月曜日からのお仕事

今週の現場は月曜の夜からダイエー一色です

先週の終わりからずっとですな

大変なのは現場より加工のほうでして・・・

会社で出来る物は会社でやって行け! 現場でやるな!

まぁ~この現場に限らず何処もそうですが、データが

入稿されません(^^;

オペの女性が自身のブログでボヤクぐらい入稿されません

仕事の流れとして


データ入稿→加工前チェック→各マシンへ→ラミネート(もしくわ剥離とアプリ)

→出来上がりを裁断→それぞれ貼り込み→仕分け→梱包

っとまぁこんだけの工程がありますが入稿が無ければ全く進みません

とりあえず出来上がってる物から順番に現場へ持って行き取りつけしてます


が・・・


現場は現場で、位置の指定が出来ない等の理由でドンドン施工が後回し状態です

そんなこんなで本日の夜が最終日

今日私は現場へ行けないので小僧達ががんばります

まぁいつも最終日は帰ってこれません

がんばれ~~~


柱サイン

サイクルサイン






| 店舗サイン | 16:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/412-16943a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

