看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

屋上広告塔LEDチャンネル

今日も暑かった~

昨日は千葉寺です。屋上広告塔にチャンネル文字の取付

緑のアルミスパン?というのでしょうか?

屋上1

大変美しい下地で惚れ惚れしちゃいます(^^

嬉しいですねボコボコ面に原稿貼るのって面倒ですから・・・・

原稿サイズは? 覚えてません・・

4人で一杯です(^^;

屋上2

次は穴です穴!

10mmの穴を約200個あけて~、ボルトにナットを沢山セットして~(気が遠くなります)

ナットの数は1000個ありましたし・・・

まずは、LEDを仕込んだ下地をとりつけて、上から文字チャンネルをセットして終了です

屋上3

全部で3面、何が辛かったか・・・それは、屋上(3F)ぐらいまで全て手上げしての搬入が一番

辛かったです! もう40過ぎましたから・・・・トホホですよ・・・・寝てなかったし・・・・




| LEDサイン | 18:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/42-5094f6fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

