看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

川崎ゴンドラ現場

今朝は5時半に会社に集合


・・・

・・



小僧Cしか来ない?????

なんと小僧Aは寝坊・・・・・小僧Bにおいては携帯すら繋がらず・・・

小僧Bのお袋さんには悪いが直接電話・・・・でも出ない(泣)

ってことで小僧Cと二人でトラックで川崎へ

小僧Aは会社の車で家へ帰っていたのでそのまま直行

小僧Cは電車で現場へ・・・

気が抜けとるな・・・シッキっとせいよ・・・と怒鳴る番長です・・・

さて、現在の川崎の様子を

川崎ゴンドラ1

川崎ゴンドラ2

端からずうぅ~~~~っと順番に来てます

ようやく最後まで来ました

でも色んな事情でガラス一列分は飛ばしてますので

まだ最後ではありません・・・

今日は朝からゴンドラの架け替えを行いました

うーんさすがに慣れましたけどやっぱり初めて浮かせる時は

ドキドキしますね

さてラストスパートです

長くても後、一週間あれば終わるはず・・・・お願い終わって(^^;

川崎ゴンドラ3

この後小僧達は銀座で3時間ぐらいの現場へ

私は期日前投票と、夜は宴会です(笑)


お疲れ様~~♪









スポンサーサイト

| フィルム施工 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/423-426a55ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

