看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴンドラ現場そろそろ最終

こんばんわ川崎は曇り後晴れ


うーん最近柏にいないなぁ・・・・



今朝も5時起き

ほとんど毎日5時起き・・・体のリズムが5時に起きることに

慣れてしまいました。

ですので夜は11時前には寝ます・・・

で、現場ですな

川崎のゴンドラ現場もようやく終わります

今日は3分の1だけゴンドラの撤去が行なわれました

川崎ゴンドラ

そして残工事・・と言うかダメ直しの為に入っている最中です

川崎ゴンドラ1

途中2回ぐらいクレームが入りました

理由は水です・・・水貼りしているので、数箇所に水を受ける為のダムを

作っておりましたが・・・一番下のダム(毛布)が水を吸いすぎて

ポタポタと下へ落ちてるようで・・・すんません・・・・

川崎ゴンドラ2

ってかどうせいっちゅうねん・・・(悪態ついてすいません)

小僧達も2週間ぐらい入っていたのでさすがに飽きたようです(笑)

サイン工事屋が同じ現場に2週間も入るなんて何年かに一度ぐらい

しか経験がありません・・・良い勉強になりました

後は明日が一人、日曜に朝だけ2人で行って終了です

ふぅ~お疲れ様

さて工場にあるゴミどうしましょうか?

トラック3台分ぐらいは軽くあると思いますが・・・

スポンサーサイト

| フィルム施工 | 19:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/425-541cb86e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

