看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同窓会

こんにちわ柏市は晴れ


今朝は久しぶりに朝7時過ぎに起きました


昨夜は2008年度の某団体の同窓会

昨年も同窓会・・・同窓会ってのは毎年するんでしょうかね??

会場は小さな韓国料理のお店

出てくる料理は全部「赤い」

「内藤ちゃん大丈夫か?」と同期の仲間が言ってくれます

そう、あまりに辛いものは苦手なんですよね

ところが食べてみると以外といける♪

美味しく頂きましたよ

某団体同窓会1

一年経つのも早いですなぁ~、このままあと3年は

同窓会だとか・・・その後は「卒業生を送る会」に変更して

全てが終わるのが約10年後・・・

先が長~~~~~~い

某団体同窓会2

副委員長来年も頼むね♪

お疲れ様

| 自己 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/427-944e3f58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

