看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園4箇所

おはようございます

柏市は曇りかな?


昨日の日曜はゆっくり寝てました

ママちゃんに何処行こうか? とたずねると

「ららぽーと」に行きたいけど、ガキがうるさい(本当は娘がふてくされるからなぁ)

と申しましたので、「一人で行ってくれば? パパが公園でも連れて行くよ」と

なり、10時過ぎから小娘2人連れて公園へ行ってきました~♪

一箇所目

公園1

ものすごく家から近い公園へ、ただ・・・滑り台とブランコしかなし

以外と寒い・・・・

二箇所目

公園2

よく行く新鎌ヶ谷の広い公園、遊具はこれしかありませんが

結構遊べる・・・しかし近所のワルガキが悪さして穴を明けたようで

肝心の滑り台までが立ち入り禁止になってました

お昼近くまで遊んでから昼食へ行きパスタとハンバーグとピザ・・・

頼み過ぎ

全然食べないし・・・「食べないと帰っちゃうぞ!」と脅かして

ようやくピザ一切れ、ハンバーグ一切れ・・・こんなもんか・・・

午後から

三箇所目

公園3

初めての公園です。こちらでは地面に絵を書いたり

地面に書いたフライパンで枯葉炒めを作っておりました

四箇所目

公園4

ぐる~~っと回って家から少し距離のある公園

なんとなくジメジメしておりましたが

遊んでお開きに・・・

家の近所でオヤツを買って帰宅

皆疲れたのか、3人でコタツで昼寝・・・

目が覚めると暗い・・・家の中が真っ暗、デンキつけてママをお出迎えして

終了しました。

ママもリフレッシュできたかな?


たまにはこんな日曜もありか








スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 08:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/435-19c38540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

