看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

こんにちわ本日の柏市は曇りかも?

朝は雨が降った形跡があります


さて、昨日実家から年賀状の写真をインクジェットで

作ってくれと言われまして、もうそんな季節なんだと

改めて気がつきました

自分の年賀状でさえまだなんにもやってません

買ってもいません・・・・


で、写真を3枚送ってきたので適当に作ってみました
頼まれ画像1

この写真はすごいなぁ~

年賀状に関係無くいろんな物に使えそうなので

オペの女性がとっておいてくれと・・・・

元画像が粗いようなので今度綺麗に撮ってもらおう

で、足跡が可愛いね~、綺麗な海と空ですか・・・異空間の世界だなぁ

大きさにして8センチ×8センチなので悩みましたがこれでいいか?

色の直し方がイマイチわからないので適当に・・・・

インクジェットで刷るとたぶん暗くなるかもね


で、次
頼まれ画像2

庭です

庭イジリが大好きな母の庭です

気がつけばジャングルのようになっておりまして・・・

どんだけ好きなんでしょうか・・・

サイズが小さいのがちょっとね・・・横長なら結構良い感じだったかも

写真のプロじゃないので良くわからんけど、綺麗だなぁ

って

そろそろ自分のも考えなくては・・・・

気がつけば後3週間で今年も終わりだ~~








| 自己 | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/436-248b3ee7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

