看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフマップでの施工

こんにちわ

柏市は晴天ですなぁ

昨夜は夜間工事の為、朝はゆっくり寝ておりました

で、最近髪の毛が邪魔になってきたので近くの1000円カットへ

サクサクとカットして頂き気持ち良くなりました

うーん、これで年末に行かなくて良いな


さてと、昨夜ですな

小僧Aと神田だったか? のソフマップさんへ行ってきました

よくよく資料を見てみるとH1800×W10000のガラスへの

貼りと剥がしがありました

剥がし???

結構物量あるんじゃないの?? なんて話しておりましたら

他の業者さんのお手伝いが2人来ていて計4人での施工です

よかったぁ~、二人だったら朝までコースだったよ・・・

って事で早速作業を開始、とりあえず大物をやっつけようってことで

ガラスのフィルム剥がしから

結構てこずりました・・・貼りより剥がしが大変なのはわかっていても

途中でくじけます・・・・そんな時は外へ出てタバコなわけですな
ソフマップ フィルム施工

あともう少しで終わるところ ↑

この他、何枚かパネルの取り付けと、インクジェットの貼りこみを

して終了


お疲れ様でした~


スポンサーサイト

| フィルム施工 | 13:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/437-d6a2b3ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

