看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

牛たん炭焼 にろく亭様

こんにちわー柏市は良いお天気です

今日は、ネットからのご注文のお客様の所へ行ってきました
松戸焼肉にろく亭


牛たん炭焼 にろく亭 様

松戸南郵便局の前にあるお店です

朝から社長と二人で積みこみ、道具のチェックしてスタートです

アルポリパネル(看板資材)にインクジェットを貼ったものと

スタンド看板の改修

オープンは12月12日の予定らしいです

帰りにコーヒーをご馳走になりました(ありがとうございまーーす)


小僧BとCは、土浦のわくわく広場へ

小僧Aは、ソフマップとキャバクラ系のお店へ

朝から誰もいませんね。

でも悲しいかなぁ11月一杯までの忙しさが無くなりました

昨年の悪夢がまた再びですな・・・・

あぁーーもう少し忙しくなれーーーーーーーー



と、実家から頼まれていた年賀用のシールが刷り終わりました

まだ乾燥中 ↓
写真を年賀に

それから隣にある透明のは、静電気でくっつく保護シート

初めての試みですな

うまくいくんだろうか??

うまくいったらアイフォン用の保護シート作ってほしいなぁ~

高いんだもん(^^;

スポンサーサイト

| 店舗サイン | 15:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/438-9fcf43aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

