看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010ワカサギ釣り高滝湖その1

こんにちわ柏市は雨です

すんごい寒いですね、風邪に注意ですな



さて、昨日の高滝湖

ちゃんと起きて行ってきましたー

って、あたりまえか・・・

午前3時に起きまして、朝は余裕を持って出かけました

現地に4時半到着、てっきり6時受付開始だと思ってましたが

6時半でした この日はすごい人でしたよ、何処かの大会なのか

わかりませんが・・・一番後ろのほうに並んだ方は2時間待ちぐらいだったかも

朝は早いにこしたことはありませんな、今日は午前中だけの予定ですので

早くこれてよかったです

で、肝心の釣りです

今期初のワカサギ釣りはなんとか100を超えました

朝、ポツポツだったのでヤバイかも? なんて思ってましたが

128匹、よかったです。

連れも130といきなり負けましたが(^^;

そういえば昨日のTOPは、600超えてますなぁ、ポイントはB5かぁ

朝一番で連れと相談しました。

博打に賭けて、ポイントBか?(500・・はたまた50かも・・)

次にそれなりに安定した ポイントAか?(安定して100からか・・)

で、庶民的な考えで安定のAにしたのが悪かった(^^;

10時前くらいから桟橋へ戻ってトイレ行ったりしたのがモット悪かった

まぁ初回から飛ばすより良いかもしれませんがね

オブジェ前で少し釣ってお開きにしました。

ワカサギ釣り

今回は船の写真




スポンサーサイト

| ワカサギ釣り | 16:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/441-68ad3285

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

