看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SUS切文字設置

こんにちわ今日も柏市は雨です


昨日と違って少し暖かいかも?



さて切文字です

小僧達が連日行っていた現場の残工事として切文字が

残っておりましたので、昨日あの雨の中行ってきました

が、作業中は曇りだったので助かりました(^^;
原寸原稿貼り

建物の入口上に原寸原稿を貼って~

位置決定したら、バスバスと穴を明けていきます

下地がアルミパネルなのでラクチンでした

あとはボンドを使って一文字一文字、位置確認しながら

文字を取りつけて終了です
切文字設置

お疲れ様~


スポンサーサイト

| チャンネル文字 | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/443-dc5a275e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

