看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス

こんにちわ柏市は晴れ 

いやぁ~久しぶりの更新ですなぁ、書く事ないし・・・

小僧達は現場へ行ってますが、私はほとんど行ってないので・・・

うーん誰に言い訳してるんだろう?


さて、昨日はクリスマス

最高のネタですな

何かイベントがあれば非常に楽です

で、やっぱり我が家もクリスマスでした、何日か前から

壁の上の方に、お手紙が2枚・・・
サンタへのお願い

↑ 読めませんね・・・よーく読むと「そふとがほしいです」「アイスクリームタワー」

と書いてあります。(おい、「く」が逆になってるぞ)

まだ字の書けない妹の分までおねーちゃんがサンタにお手紙を書いてくれたみたいです

良いですね、本気でサンタさんの存在を信じられるなんて・・・羨ましい・・・

おっさんになるとクリスマスの存在自体を忘れてますから

そんなこんなで昨日はケーキを女3人で手作りしたようです
手作りケーキ

味もそこそこ美味かったし合格

で、いつものように皆で一つのケーキに向ってガッツキます

すると今回は以外と綺麗になくなっていきました
残骸だな

自分達で作ったことが影響したのか?

いつもなら半分ぐらいは残すのになぁ

最後にパパからおやつのセットをあげてお開きに

また下の娘が履いてた
サンタの靴か?



| 育児・家族サービス | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/446-eb16a3b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

