看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘年会

こんにちわー千葉県柏市は結構良いお天気です ←暇なので太陽作ってみた


昨日は夕方より会社の忘年会

場所は柏駅近くの日比谷かだん・・・じゃない・・・

かだんは、花屋だ

えーっと日比谷鳥こまち 柏店へ(すいません今聞きました)

オペさんの旦那さんが営んでるお店ですな

確か昨年も利用させて頂いたような気がします

感想は「美味い」

鳥好きにはたまりませんな、手当たり次第に注文して

食べる食べる、お腹が減ってたので丁度良い感じです
鳥こまち柏店

いきなり雑炊と焼きおにぎり注文したし・・・

酔いも少し回ってきて、店員さんに

「このおねーさんの事知ってる?」とオペさんを指指し

店員さん「すいませんわかりません」

私「演歌歌手だからサイン貰っておけ」だとか・・・

社長は「俺の嫁さんだ」とか・・・

悪ふざけしてすいませんでした(^^;

最後に小僧達それぞれに今年「やっちゃったなぁ~」と思う事を

言ってみろと社長が言い出しました

まぁそれぞれ色々あるみたいですが、

最大のやっちゃったなぁ~は、ダイノックフィルムですな

本来100メートル使うところを10メートルで見積り書いて

そのままスタートしちゃった現場ですな・・・・

大赤字ですがな・・・

日頃、オペさんが10円20円と値切り倒して仕入れしてる

のがイッキに吹っ飛ぶありさまですな・・・

来年は無いように気をつけよう


あと4日で今年も終わりますなぁ

もう一回ぐらい更新できるかな?


大きな地図で見る








スポンサーサイト

| 自己 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/448-abb2b3ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

