看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年最後の現場

こんにちわー柏市は ←これも暇なので作ってみた


26日だったか? ママちゃんが実家へ帰ってしまっているので

毎日弁当かコンビニか外食でやんす

そろそろ飽きてきたなぁ・・・



さてと昨日は今年最後の現場へ小僧Aと行ってきました

小僧BとCは、茨城県へ高所作業車で現場です

上野の風俗街ですな

一件目は袖看板のフィルム交換(写真は面倒なので無し)

二件目はスタンド看板のフィルム交換(写真は面倒なので無し)

三件目は、風俗案内所のフィルム交換
店内1
W800×H1200ぐらいなんだけど

このスペースでおいくら払ってるんだろう?

ちょっと興味あるなぁ

奥側の大きいスペースにも今回は貼ってみました
店内2

もともと貼ってあるものを剥がして綺麗にしたところ

携帯カメラで蛍光灯を映して↑こんな現象が出るのは

蛍光灯のチラツキが原因らしいですね(テレビで聞きました)

で、貼り終わり
店内

ようやく終わって帰りにすごい数のパトカーが!!
警視庁24時みたい

上野の繁華街で事件でしょうか?

警視庁24時を見てるようでした。



とりあえず今年一年事故や怪我も無く・・・

大赤字はありましたが・・・

無事に過ごせてよかった

来年もまだブログは続ける予定なのでよろしくです

私は明日??じゃないな・・・元旦の日の出と共に

実家に入る予定です

では皆様良いお年を♪

一年間ありがとうございました

スポンサーサイト

| フィルム施工 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/449-80c48b5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

