看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチゴ刈り

こんにちわ松戸は晴れ



今朝はお休みなのに早起きして早目のイチゴ狩りへ

行ってきました~

昨年も一緒に行った、同業者の社長さん家族と一緒にね

ただ、もう少し経ってからでも良いように思うのは私だけか??

とりあえず、朝からお迎えに行って一路マザー牧場へ

少し早く到着したのでしばし休憩、外は寒いっす

それなのに子供達は元気一杯(^^;

開園と同時ぐらいで早速目的のイチゴ狩りへ、出遅れると

やってない可能性がありますから・・・・
いちごだー

大好きなイチゴを持ってご満悦ですよ。

次から次へと取りそうなので、今回は少し見張っておりました

それでもお会計では1300円、高いっす・・・

外へ出て食べます
イチゴ食べるぞ

生意気に、練乳が足りないと申しておりましたよ

どんだけ食べれば気が済むのか知れませんがずっと食べてます

結局完食してました。

これが終わると、竹馬乗ったり、羊に餌あげたりと盛りだくさんです

それからウサギとモルモットの抱っこですがな・・・

すごい人です(@@  並ぶ並ぶ

ようやく順番が来て、大好きなウサギを抱っこしてまたご満悦

最後に名前の知らない、大きなウサギさんと一緒に撮影
デカウサギと一緒にパチリ

無事に終わりました

親は寒いっすよ・・・

朝早くからなんでこんな寒い所へ???



で、話は変わって、私より10歳も上のおっさん社長がいきなり

バンジージャンプやるとか言いだすし・・・・奥さんは「調子悪くなるからやめなよ』

なんて言ってますが本人はやる気です。

看板屋さんで高い所へは行きますが、今だに怖いのは変わりません

ここのバンジーは約20メートルぐらいですなぁ、ビルの7Fぐらいらしい

このおっさん本気か? と思い眺めておりましたが、怖じ気づく所か

一回で飛んだ・・・・・・

こうなるとあちきも黙っておれません、こんなおっさんに飛べるならと・・・

意地ですな・・・

がんばりましたよ

人間出来ないことなんてありませんがな

ちょっとした勇気とやる気があればなんでも出来ます

で、飛びました↓





今年の景気付けには良かったかも

お疲れさまぁ~~~
スポンサーサイト

| 育児・家族サービス | 18:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/453-59e36d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

