看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のアイフォン画面

こんにちわ柏市は晴れ


今朝は横浜まで小僧Cと現地調査へ行ってきました

ピザーラの看板です。

やるんでしょうかね? やるだろう・・・



で、話はいきなり変わってゲームです
信長ゲーム

信長出てますねぇ

最近はブラウザーのオンラインゲームしてたので気がつかなかったけど

アイフォンのゲームもすんごい出てますな

正月で暇なので最近はちょくちょく覗いてましたが

どれをダウンロードしていいのかわからないぐらいでてますよ

値段が1200円・・・まぁ安いっていやぁ安いかもしれない

でもでもたぶんですけど、三国志と同じ内容で絵が信長なような気がして

買う気になれません。

で、ここ何日かで入れたアプリは↓
最近のアイフォン画面

上から3段目の「次にする事」って言う、アプリですね

カレンダーに色々入れるよりもこちらのほうが見やすいので

入れちゃいました

それから、一番下の右端に「ママ」を作ってみた

ようは電話ですよ。電話マーク→良く使う項目→ママへと今までは

3回もボタンを押してましたが、これなら一回でママに電話が

繋がります

ちょっと楽チンです


スポンサーサイト

| 自己 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/454-6d6ea51a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

