看板職人のブログ

看板、デザイン、Tシャツ、釣り、育児の事を、iPhone画像を使って気ままに書いています

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんにちわ柏市は晴れ



暇っす・・・・

毎日見積ばかりしてる・・・・

現場へ行きたい(^^;



昨日は朝から雪でしたね~
雪1

めっちゃ寒い寒い、雪道嫌いなのでスタッドレスなんかには

全く興味はありません、ノーマルのタイヤで走れるのか?

心配でした・・・

で、子ども達ははしゃいでおります

雪に触りたいらしいです

プリキュア始まってるのに2人とも観ないし

おかげさまで、パパは一人でプリキュア観てました

来週で今のプリキュアは終わるみたいですね

雪2
雪3

ちょびっと積もった雪を手にとって遊んでおりました

ついでに車に積もった雪もとってたようです

キンキンに冷えた手で触ってくるので、冷たかった

またそのうちにスキーにでも行きたいねぇ


| 育児・家族サービス | 16:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://70t.blog93.fc2.com/tb.php/456-09f4ece2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

